flavor float KANALOG

ママでネイリストでワーキングマザーコーチの語り

MENU

新型コロナウイルス感染防止対策のお知らせ。

 

 


 

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策のお知らせ。

 

 

 


いつもflavorfloat hair&nail factryをご利用頂き誠にありがとうございます。

 


新型コロナウイルス感染拡大により全国に緊急事態宣言が発令されました。


お客様、スタッフの身を守るため、当サロンも対策を強化せざるを得ない状況となりました。

 


皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、以下のお客様におきましては


ご予約を見合わせていただきますようお願い申し上げます。

 

 


●過去2週間以内に海外、県外、感染者が多発している地 域に行かれた方。
 又は周囲にそのような方がいらっしゃる方。

 


●発熱、咳など、体調が優れない方。
 又は周囲にそのような方がいらっしゃる方。
 (ご来店前に、ご自宅で検温をお願い致します。)

 

 



○ドリンクサービスにつきましては、当分の間控えさせて頂きます。


○ご来店の際には出来るだけ自家用車をご利用ください。


○ご予約のお客様とお客様の間に器具、室内の消毒、換気をこれまで以上に徹底してま いります。

 

 



現状は対策を行いながらの営業となりますが今後はどうなるか分かりません。


状況に応じた判断が必要となってくると思います。

 


皆さまには大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが


このような状況につき何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

f:id:ffokaka:20200417224338j:plain

 



毎日毎日、不安の中をお過ごしかと思います。


ですが、出来るだけストレスを溜めないようせめて心の中は穏やかにしていたいですね。

 

ウイルスに感染することも怖いですが心まで荒んでしまうのはもっと怖いです。


この事が原因で人々が争うことの方が私は怖く感じます。


こういう時だからこそ大切な人をもっと大切に


そうでない人も大切にできるよう


自分の在り方を見直す時なのかもしれません。

 

 


どう行動していくことが正解なのか答えは常に自分の中にあると理解し、適切な判断をしていきたいと思います。

 


ご心配、ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

 


また、サロンにご来店されるのがご不安な方にはジェルネイルのオフをする為のキットなども郵送させて頂きます。

 


ご希望の方はお電話、ご予約フォームやメールなどでご連絡下さい。

 

 

 

1日も早く皆さまが安心してご来店いただける日が来るのを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

flavor float   hair&nail factory

フレバーフロート ヘア&ネイルファクトリー

 

 

hair factory  0537-29-7590

ヘアーファクトリー 9:30〜19:00

定休日 毎週月曜日、第二火曜日、第三日曜日

 

nail factory  0537-29-7593 

ネイルファクトリー 9:30〜16:00

定休日 毎週日曜日、月曜日、第二火曜日

 

 

ホームページ

www.flavorfloat.jp

ネイルのみネット予約やお問い合わせも可能です。

ホームページのご予約フォームからどうぞ。