flavor float KANALOG

ママでネイリストでワーキングマザーコーチの語り

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをお引越ししました!

こんにちは、カナコです。 突然のご報告ですが この度、ブログをお引越ししました! これからはアメブロの方で更新をしていきます。 URLはこちらになりますので 引き続き是非ご覧くださいね♪ 今後とも岡本加奈子をよろしくお願い致します! アメブロ↓↓↓こち…

ママネイリストは誇りを持って生きたいよね。

こんにちは、カナコです。 昨日まで4日間の夏休みをいただいていました。 オンとオフの切り替えが苦手でお休みの時も仕事のことを考えがちな私ですが 今回は近場ですけど家族でキャンプに行ったことでかなりリフレッシュできました。 自然の中に身を置くの…

コロナ禍だからこそ、ネイリストさんにコーチングをオススメする理由。

こんにちは、カナコです。 今月は、ネイルサロンオーナー様 これから起業を考えているネイリスト様向けに セッション募集をしておりますが コーチングを受けたことがない方、もしくは知らない方だと 一体コーチングって何なの? 実際どんなことをするの? そ…

コロナ禍に悩むネイルサロンオーナー様ネイリスト様、8月限定セッション募集!

こんにちは、TCS認定コーチの岡本加奈子です。 『ネイリスト』としての道を選んだあなたにはどんな夢がありますか? アートが得意なネイリストになりたい! 美爪育成サロンをやりたい! いつでも予約がいっぱいのサロンにしたい! 売上〇〇万円達成する! セ…

何に悩んでるのか分からないけどモヤモヤしてる人へ。

こんにちは、カナコです。 私がセッションをさせていただいたクライアントさん 数名が、このようなお悩みをお話ししてくださいました。 何に悩んでるのか分からないけど、何かに悩んでいる。 何だか分からないモヤモヤ? その正体が自分でもハッキリと分から…

やる気スイッチを押してくれるライバルという存在。

こんにちは、カナコです。 あなたには、ライバルという存在がいますか? ライバルと聞くと、なんだか負けたくない相手 という感じで捉えてしまうかもしれませんが お互いに切磋琢磨したり いい影響を受けたりと いてくれるだけで頑張れたりするのもでもあり…

今月、ちょっとした目標を立ててみませんか?

こんにちは、カナコです。 今日はスタッフミーティングの日でした。 皆んなで今月の目標を立て それに向かってどんな事をしていくのか発表しました。 あなたは8月 どんな目標を立てて過ごしますか? なにか一つ目標を立ててみませんか? ちょっとした小さな…

5周年という節目を迎え、今感じていること。

こんにちは、カナコです。 おととい、サロンが5周年を迎え 色々な方々に感謝を感じる1日となりました。 振り返ると、5年て長かったような 過ぎてみると短かったような。 いや、でも個人的には密度の高い5年間でしたね。 5年という節目に感じたこと。 大きな…