flavor float KANALOG

ママでネイリストでワーキングマザーコーチの語り

MENU

体験セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

こんにちは、カナコです。

 

 

 

先日、体験セッションをしてくださった方にご感想をいただきました。

(ご感想は、了承を得た方のみご掲載させて頂いております。)

 

 

 

体験セッションをやってみて。

 

f:id:ffokaka:20200727170558j:plain

 

 

 

 

30代 女性

 

 

【今回、整理したかったお悩みは何でしたか?】

 

  • 子供との接し方、育て方。
  • 自分の親としての在り方。

 

 

 

【体験セッションをやってみて、どんな気持ちの変化がありましたか?】

 

  • 明るくなるというか、気持ちが軽くなった気がします。
  • 自分に課題を多く出しすぎていたことや、それをやらなかった時があっても何も問題がないという事を教えてくれました。
  • 「がんばる」事の本当の意味はまだわかりませんが、「正解」を自分で作ってもいいと知れてよかったです。

 

 

【どんな方におすすめしたいですか?】

 

  • 何に悩んでるかもわからないけども、「今」苦しいと思う人。
  • 自分の「今ちゃんとがんばって出来ている事」を見つけて欲しい人。

 

 

【コーチの印象はどうでしたか?】

 

  • 上手に話せなくても、ずっとしっかり聞いてくれるので不安はありませんでした。
  • あまり人と目を合わせてずっと話すことはないのですが、不思議とコーチの目はひきこまれて、ずっと目を見て話していました。ステキな魅力でした。
  • とにかく安らげました(笑)ありがとうございました。

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました!

 

 

 

私にはもったいないくらいのお言葉をいただけて

 

身に余る思いですっ。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

コーチングをしていて思うのは

 

クライアントさんが、すでに持ってはいるけど断言できなかった答えを明るみに出していくことで

 

「うん、私やっぱりこうしたいんだ」「こうしよう!」

 

という自らの意思を確認できると

 

自ずと道を切り開くための行動に移して行けるんだな、ということを実感することです。

 

それはとても前向きで力強い。

 

 

 

だけど、色んな想いや環境、人間関係により、自分1人で答えを出すことが不安になってしまうこともありますし

 

出した答えが間違ってるんじゃないかと、またまた不安になることもあります。

 

1人で悩むのってそれだけ孤独なことですしね。

 

だから誰かに聞いて欲しいし、話すことで自分も自分の気持ちを確認できるんですよね。

 

そういう作業がいかに生きることを楽にしてくれるか

 

自分軸の人生を歩めるようにしてくれるか、というのを

 

コーチングの中で見つけていって頂けたら嬉しいですね。

 

 

 

コーチは質問も大事だけど

 

それより何より、まずは”聴く”ことが大事なんだなぁとあらためて感じさせていただきました。

 

 

 

 

お悩みがハッキリしていなくても

 

何となくモヤモヤしてる状態でも

 

こんなこと相談してもいいのかな?ということでも

 

何でもお話ししてくださいね。

 

 

まずは話すことから

 

あなたの答えを見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

7月体験セッション、まだまだ募集中です♪

 

 

 

=体験セッション=

 

・オンライン ZOOM

・対面は掛川市内のみ

 

60分 ¥8,000 →  ¥5,000

 

7月限定特典

 

セッション後、1週間無料メールサポート付き

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約などはこちら

 

TCS認定コーチ岡本加奈子 公式ホームページ

 

ホームページ下部にあります専用フォームからご連絡ください。

https://kana-coach-tcs.com/