flavor float KANALOG

ママでネイリストでワーキングマザーコーチの語り

MENU

サンダル履きたいけど、このままじゃ素足出すのが恥ずかしい。

 

 

 

 

 

こんにちは、カナコです。

 

 

 

急に暑くなって、今日はサンダル履きたーい、と思っても

 

ちょっと待って、素足が表に出せる状態じゃない.....

 

爪も切り方がガタガタ

 

かかともガサガサ

 

角質もガチガチ

 

誰かに見られたら恥ずかしい

 

見られたくないと思いながら素足を出すのもちょっと嫌ですよね。

 

 

 

 

溜まったものはフットケアで削り落とそう。

 

 

冬の間に溜まった角質はフットケアで取り除きましょう。

 

フットケアをするとどうなるのか?

 

  1. 爪の形が整う
  2. 甘皮周りの角質が取れ、見た目もスッキリ
  3. かかとのガザガサがツルツルピカピカ
  4. 柔らかい足になる
  5. マニキュアやジェルが映え、持ちも良くなる

 

自信を持って足を出せる!!

 

ようになります。

 

 

 

 

 

どんなことをするの?

 

 

1、フットバスで足を洗浄しながら血行を良くします

 

f:id:ffokaka:20200521150639j:plain

 

2、お爪の形を整えます

 

この時、巻き爪を予防するために角は削りすぎないようにします。

 

 

3、お爪の周りに張り付いた甘皮や角質を取り除きます

 

 フットバスで柔らかくなった甘皮を押し上げて角質を取っていきます。

 

 

4、お爪の表面を磨きます(ジェルをつける場合は下準備)

 

表面が整い、艶が出るだけで美しくなりますよ。

 

 

5、足裏の角質を取っていきます

 

お客様のお悩みでとっても多いのが、かかとの角質。

ガサガサで硬くなっている。

ひび割れている。

 

心当たりはありますか?

 

 

 

このような状態の方、多いのでは。

 

f:id:ffokaka:20200521170303j:plain

 

白くひび割れてガサガサ。

 

しかし、お手入れをすればこんなに綺麗に!

ツルツルの柔らかかかとになります。

 

f:id:ffokaka:20200521170337j:plain

 

 

この変化は、いつもお客様自身が一番驚いてくださいます。

 

 

f:id:ffokaka:20200521170349j:plain


 

 

 

6、仕上げにマッサージをしていきます

 

角質が取れて柔らかくなった足を、保湿しながら血行促進マッサージをしていきます。

 

 

これで、いつでも自信を持って素足になれますよ!

 

 

 

 

綺麗にお手入れされた足にはジェルネイルも映える〜。

 

ケアをしっかりしてあげた綺麗な足には

 

ぜひ、お気に入りのサンダルに合うネイルをしてあげてください。

 

 

f:id:ffokaka:20200521170736j:plain

f:id:ffokaka:20200521170739j:plain

f:id:ffokaka:20200521170744j:plain

f:id:ffokaka:20200521170748j:plain





今年の夏も、しっかり足元のお手入れをして

 

自分らしくフットネイルを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

flavor float hair&nail factory

フレーバーフロート ヘアー&ネイルファクトリー

 

*hair factory ヘアーファクトリー

0537-29-7590

9:30〜19:00

定休日 毎週月曜日、第二火曜日、第三日曜日

 

*nail factory ネイルファクトリー

0537-29-7593

9:30〜16:00

定休日 毎週日曜日、月曜日、第二火曜日

 

 

ホームページ

www.flavorfloat.jp

ネイルのみネット予約やお問い合わせも可能です。

ホームページのご予約フォームからどうぞ。