flavor float KANALOG

ママでネイリストでワーキングマザーコーチの語り

MENU

こんな緊急事態でも、桜は綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

こんにちは、カナコです。

 

 

 

いよいよ緊急事態宣言が発令されて

 

ますます不安が募るご時世になってきました。

 

 

 

幸い、私の住む地域では今日から子供達の学校が始まり

 

久しぶりにランドセル姿の2人を見て

 

なんだか少しホッとしたような気持ちになりました。

 

 

 

 

けれど、安心できる状況でないことは確か。

 

ここもこの先どうなっていくかは分かりません。

 

 私たちは、状況に応じてやれることをやるしかない。

 

 

どうにもならない時だからこそ

 

やれることを日々やるしかないんです。

 

 

お客様のこと、スタッフのことを考え

 

情報に振り回されず、冷静に判断し

 

収束の時を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな時ですが

 

サロン裏の桜は今年も綺麗に咲きました。

 

 

 

 

f:id:ffokaka:20200407221444j:image

 

f:id:ffokaka:20200407221501j:image

 

 

来年はこの桜を心穏やかに眺め

 

四季の変わりを純粋に楽しめることを

 

願うばかりです。